一般社団法人 メディホープかながわ

トピックス

TOPICS

トピックス

TOPICS

HPがリニューアルしました!

6月より、メディホープかながわの公式ホームページが新しくなりました!


2013年の開設以来、これだけの大幅なデザイン変更は初めてです。

 


このリニューアルのために、約1年間かけて準備をすすめて来ました。
広報や採用担当者のこだわりが詰まった新しいホームページを、是非ともご覧になって下さい。

 

 

 

いろんな所が動きます!

 


今回は要所に動的な仕掛けをふんだんに使っています。

 


特にTOPページは、私たちの職場・職員の魅力が端的に伝わるような動画を、

キャッチフレーズ「やさしさに出会える場所」と共にお伝えさせて頂きました。

 

 

 

  動画は1分程度の長さなので、ぜひ最後までご覧になって下さい。

 

職員ひとりひとりの人柄や職場の空気を、少しでも皆さんにお伝え出来ていたら嬉しいです。

そのほか、インターンシップ研修内容のご紹介ページなどにも、動的な仕組みを取り入れました。
ぜひ一度目を通して頂ければと思います。

 

 

 

  スクロールダウンしていく度に、メッセージが動きます

 

  こちらはスクロールダウンしていくと研修のSTEPが上がる仕組みに

 

また、スマートフォンやタブレットでも見やすい作りに変更しています。

媒体を問わずご覧になって頂ける様になっていると思うので、外出先からでも気軽にアクセスして欲しいですね。

 

 

 

今後も更新をつづけます!

 

そのほか、高齢者向け住宅のご紹介ページなども、大変見易くなりました。

 

 

 

  住宅内の写真が充実かつ見易くなりました。


これからも少しずつコンテンツの充実化を図る予定です。

 

患者・利用者の方々をはじめ、地域の皆様、薬学生さんや薬剤師を目指す方々にとって、
より分かり易く、お役に立つ事ができるホームページを目指して行きたいと思います。

 

 

文責・平野賢治(薬学生・教育担当)